D車


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

さて、年明けから実家のある岡山に帰っておりましたが、昨日は全日本ダートラ等で活躍していた「HIROTECH」におじゃましてきました。
兄貴が地元にいたときから、元を辿れば親父の代から…という縁があります。
色々話をしつつ、最近は動かしてないけど…というインプレッサを久しぶりに見せてもらいました。ラリー車を見慣れていると、ダートラのD車両は、よりレーシーに見えますね。細かな仕様の違いや、ナンバー付き車両では出来ない改造に目がいきます。

ちなみに、HIROTECH ではダイナパックでの計測や MOTEC を使用したコンピュータセッティングなども行っているので、中国地方や関西圏にお住まいの方は是非足を運んでみて下さい。遠征の面白い話なんかが聞けるかも。

他の記事 ランダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>