兄貴/先輩 10位

5月4日(土)にスタートした今年の全日本ラリー選手権第2戦となる久万高原ラリーですが、俺の兄貴 伊豆野健太 はJN3クラス(排気量1500ccを超え3000cc以下)にEP3シビックタイプRで挑戦中です。コ・ドライバーは1年ぶりに日本に帰ってきた、2011年東日本ラリー選手権Bクラスチャンピオンの大野靖春選手。時差ボケが辛いというのを話しに聞きましたが・・・。ちなみに大野選手は2010年に俺がドライバーデビューしたときにナビをしてくれた先輩でもあります。

初の全日本参戦となる兄ですが、Day1はクラス10位/16台で無事走りきったようです。序盤に出遅れてSS1ではトップと1キロあたり7秒以上の差。ですがジリジリとタイムを上げSS8では6番手タイム、このSSではトップのベテランの方々を1キロで2秒以内の差で追いかけています。明日も引き続き上がり調子となるのでしょうか。5日(日)のDay2も約26kmほどステージが用意されています。
とはいえ、ラリーは走りきっってナンボですので、まずは完走を期待!

久万高原ラリーのリザルト速報は こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>