県戦と県戦

18日土曜日は長野県ラリーシリーズ開幕戦、「上高地ラリー」のサービスに行ってきました。
山梨大学自動車部を含む2組を担当、調理補助(俺が頑張っても良い料理は出来ない)と簡単な作業だけかと思いきや、ちょっとしたドラマがあるのがラリー…ですが、無事に全車完走です。

そして19日日曜日はジムカーナの甲信シリーズ。飯田市はさるくらまで足を運びました。
大学の同期(だった)がシリーズを追うということで、お手伝い兼見学。
ラリーと違い、一箇所の会場で競技が完結している形態なので、最初から最後まで走りを観られる楽しみがあります。
結果ですが、パイロンタッチに苦しみながらもリザルトを残して無事ポイントゲット。次戦以降のポジションアップを期待してます。

さて、前回のブログは双子の兄貴が全日本ラリーに出場…というところで止まっていましたが、リザルトは残念ながらDAY2リタイアです。意気消沈する間もなく、次戦に向けて準備は始まっています、乞うご期待!

「県戦と県戦」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>