APRCマレーシアラリー まずは到着

image

火曜日にマレーシア入りしました。コンテナの荷物整理、レキ用車両の準備、ラリーカーの軽整備などなどを行いまして、
そして受付。こちらはものの10分ほどで終了…。

日本からの航路ですが、まず中国上海を経由して、早朝にシンガポールへ到着〜。

image

image

そこから陸路、そして橋を越えてマレーシア入りです。24時間のうちに4カ国にいたことになります。

image

到着後はレキ用車両の用意など、というわけで車来たよ〜と言われてホテルを出ると表にはこんな車が
↓↓↓

image

フォードのエスケープか〜いいですね〜、アイポイント高めで快適なレキになりそうですね〜と思ってたらどうやら違うそうで…
で、この車の前に止まってたのが↓↓↓

image

トヨタの???わかりません
まあこれなら普通に走れるかなと思ったのつかの間、よく見るとタクシーです。

レキに使うのはこちら

image

ヒュンダイアクセントです。日本では見かけない韓国車です。蒟蒻でつながっているような不思議なステアリングフィールです。

ちょっとした買い物をすませて昼食の後、午後からいよいよコンテナの解錠です。

image

封印の開け方を某氏に聞いて、バチーン!!!!

image

開きました。

image

出しました。

とうわけで作業を行い、再びホテルに戻り、ラリーの参加受付を行ったわけです。

ちなみに夕食は…屋台でこんな具合です。1食200円程です。

image

そんなこんなで明日はラリーの車検などがあります。ではでは。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>