開幕戦の結果は

image

TRD ラリーチャレンジ in信州中川、上松ラリーチームとしてラリー初挑戦の白洲選手/美馬選手組がC2クラス3位という良い滑り出しです!

俺はというとクラス6位/12台、総合6位/63台という結果に終わりました……。ちーん(._.)。という具合です。E1クラスの行徳選手吉澤選手組はクラス3位フィニッシュでした。
86での初戦であることや、久々の短距離走・ターマック路面であった事を加味してももっと上のオーダーが出ていたので……反省だらけです。

とはいえ独特なラリーの流れも掴め、データの収穫もあったので、次回に生かしていきたいと思います。東山選手とのコンビネーションも上々ですのでもう不安材料はありません。

応援して下さった皆様ありがとうございました!

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>