TRDラリーチャレンジin須坂 あとがき

今回のTRDラリーチャレンジですが、SS4中盤の右コーナーで左の足回りをヒットしてダメージを負いました。数センチのずれが大きく響きました。結果としてリタイアです。SS2での総合4番手タイムからさらに上を目指しましたが至りませんでした。

今回の結果を踏まえ、現状を把握し次戦に向けてさらに頑張って参りたいと思います。「チャレンジ」の名称なれど、E-2クラスのエキスパートの人々は実力・実績共に揃っているベテラン勢です。

簡単には勝たせてもらえませんが、割って入っていきますよ!次戦以降、どんどん追い上げていきたいと思います。今回も応援してくださった皆様、ありがとうございました。

KIMG0350

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>