高山の結果は

image

image

さてさて、TRDラリーチャレンジin高山はクラス10位という結果に終わりました。
リタイアすることを思えば全然良いですが、中川や須坂と比べても同クラスの方々に相対的にタイムで負けています。
車のセッティングは良い方向に向かっているのに!
原因は色々考えられるし、言い訳は一人前どころか特盛二人前もいけるくらいです。勢いはあるけどテクニカルな、勢いだけに頼らない?走り方の先に何か良いものがありそうです。

とにもかくにも、応援してくださった皆様、チームの皆様、今回もありがとうございました。
次戦は週末に迫った青森ラウンドです。

「高山の結果は」への2件のフィードバック

  1. 根本的な走りができていないようにままえます。
    これまで、クラス1.2.台で1位や表彰台とれるラリーではないので、もう少し、精神的、技術的に磨いてください。
    まじめに、地区戦や、TRDで磨いた方が海外いくより、今のあなたの実力では上達の近道です。海外行くだけの気力や金銭があれば、全力で残りのTRDでてください。

    1. はじめまして??コメントありがとうございます!
      もっと精神的、技術的に磨いて参ります。仰る通り、簡単に勝てるラリーではありません。
      海外・地区戦・TRDの話は様々な意図や事情がございますので、一概に言えません。ただ、じゅんさんがラリーに精通しておられる方であるなら、昨年・一昨年のラリー北海道のリザルトをご覧になれば私に何が足りないのかお気づきになって、逆に海外を走って何を得ているのかご理解頂けるかと思います。
      ひとまず、TRD弘前ラウンドを頑張って参ります。また何かございましたらコメント欄やコンタクトフォームからご連絡頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>