フィンランドレキ2日目終了

ユバスキュラは23時でも明るいままです。

image

本日レキ2日目が無事に終わりました。
昨日に比べるとで直線が多い印象です、地形や道の作りが地域で微妙に異なるようです。
とはいえクレストは相変わらず盛りだくさんです。ラインやコーナーのつなぎなど、もっとしっかりしたい所ですが、改良点の炙り出しも含めて今回の渡航です。前のブログに書いたように、やってきてパッと出来るもんじゃありません。有視界走行はもちろん論外です。クレストの先は木々の頭の出てる場所で予想は出来ます。けれども道の形状まで読めません。動画で見られますが、今度はクレストの感覚がわからなくなります。なんせレキのスピードでも内臓が揺れるような落ち込み具合の場所もあります。とにかくこればかりは体験しないと、です。

なんて、わかったように書きましたが笑、気になる人はまた一緒に来ましょー!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>