Wales Rally GBレキ全行程をこなしました

レキ2日目を終えました。

本日は予定通り南側のステージのスケジュールを消化しまして、これにて全SSを回ったことになります。

image

レキのチェイスカーですが、ドライブを大御所大庭先生が担当して下さりました、大変ありがとうごさいました。そのヘルパーには2013年近畿地区チャンピオンの林和宏選手。色々と助けていただきました。

image

そして我々が移動している間に、競技車検に向けて車両整備が進められておりました。現在のWRCのフォーマットでは、ドライバー自ら車検に向かうと言うことは時間的に非常に厳しいものです。そのためメカの皆さんが平行して動くのです。

そんなこんなで明日はシェイクダウン、セレモニアルスタートです。
ラリーウィークでは最も時間に余裕を持てる1日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>