Kohei IZUNO のすべての投稿

Wales Rally GB リザルトとFacebookページのお知らせ

IMG_20151113_144206WRC Wales Rally GB

RC4 class : 8位 / 総合 : 53位

あらためて、皆様応援ありがとうございました。

http://www.walesrallygb.com/competitors/wrc/results_2015.php

 

さてイベント途中よりFacebookのみの更新とさせていただいておりました。

 

そして、これにてブログ記事の更新は一旦ストップです。

情報発信をやめる?ちゃいますよ。

某SNS→独自ドメイン上でMovable Type→Wordpressと形態を変えてきましたが。

次はFacebookページに移行します。

Facebookを中心にした方が情報の鮮度も良く、距離感も適度だろうという判断です。

RSSフィードを拾わない唯一のデメリットは「ラリノサウラ」に載らなくなってしまうことですが、こちらも数年間お世話になり、役割としては全うしたのではないかと思います。もちろん、載せて頂くに越したことはないですよ!

 

というわけで、Facebookページ「rally-izuno.com」をよろしくお願いします。

トップページに埋め込んでありますので、ご覧ください。

Wales Rally GBレキ全行程をこなしました

レキ2日目を終えました。

本日は予定通り南側のステージのスケジュールを消化しまして、これにて全SSを回ったことになります。

image

レキのチェイスカーですが、ドライブを大御所大庭先生が担当して下さりました、大変ありがとうごさいました。そのヘルパーには2013年近畿地区チャンピオンの林和宏選手。色々と助けていただきました。

image

そして我々が移動している間に、競技車検に向けて車両整備が進められておりました。現在のWRCのフォーマットでは、ドライバー自ら車検に向かうと言うことは時間的に非常に厳しいものです。そのためメカの皆さんが平行して動くのです。

そんなこんなで明日はシェイクダウン、セレモニアルスタートです。
ラリーウィークでは最も時間に余裕を持てる1日です。

Wales Rally GB レキ

image

image

image

Wales Rally GB レキ初日を無事に終えました。

写真は Great Orme ステージ入り口を少し下った通りです。
ここから周り、シェイクダウンコース、10km超のステージを3本、最後は19.02kmのDyfnant、ざっと北側のステージのレキをしまして、つまり今日は南側のステージのレキが待っています。

新城リザルト

image

TRDラリーチャレンジ最終戦新城ラウンドはE-2クラス8位/18台でフィニッシュ。年間ランキングは5位で一年間を終えました。

シーズンを通して上松ラリーチームのメンバーとして戦えたことを誇りに思います。
またご協力くださった皆様、誠にありがとうごさいました。
シーズン全体のまとめなどはまた追って!

WRC Wales Rally GBはNo.97を頂きました!

K’s World Rally Team の活動として、いよいよ今年はWRC世界ラリー選手権最終戦イギリス Wales Rally GB に参加します。

26日(月)付けでエントリーリストが発表されました。No.97 RC4 TOYOTA Vitz RS のドライバーを務めさせていただきます。コドライバーには説明不要の大御所、依田統選手です。

http://www.walesrallygb.com/documents/WRGB_Entry_List_INT_FIA_APPROVED_2015-10-26.pdf

世界選手権へのエントリーは78台、うち11台が我々と同じRC4カテゴリのライバル。Ford Fiesta R2と Fiesta ST、Peugeot 208 VTI 、そしてVitz RS です。とはいえR規定で武装したバリバリ欧州勢とVITZでは事情が違いますので、自分の目指すところはひとまず確実なリザルトです。

皆様のご声援を背に受けて、イギリスの地を走って参りたいと思います。