カテゴリー別アーカイブ: 日記

新シーズン

全日本ラリー選手権は2015年シーズンがいよいよ今週末開幕ですね。

今年の全日本は全9戦中ターマックが6戦という内容です。どんな展開となるのでしょうか、皆様頑張ってください。

 

さてさて、俺の今年のラリーに関する活動はもう少しで発表できると思います。おまたせしておりますが(誰を?)、乞うご期待。

KIMG0027

御岳スノーランドで撮影されたホンダのPVが公開

http://www.honda.co.jp/movie/201502/funtodrive/?from=GRACE_footer

http://www.honda.co.jp/movie/201502/funtodrive/?from=GRACE_footer

 

ホンダグレイス4WDの雪上インプレッションムービーが公開されました。元ラリードライバーで自動車評論家の清水和夫さんがグレイスのドライバビリティの高さを確かめています。

御岳スノーランドでの撮影ということで、個人的には「あ、あそこのコーナーかぁ」という感じです。走るだけでなく撮影やイベントにも使用できる御岳スノーランド、来シーズンはぜひご活用ください!?

2015シーズン

WRCもスウェーデンが終わり、東日本戦も北海道シリーズも幕を開けましたが、全日本はまだ1か月以上あります。とはいえぼちぼち皆様準備が整ってきているようです。

俺??もぼちぼち動いてはおりますが、予定変更や新しいことへのチャレンジなどもあり、全日本は今年も……。良い企画有ればぜひ飛んでいきますので!笑

 

さてさてそんなシーズン前にGAZOOレーシングがオーディションを開始しましたね。ラリー関係者の方は皆ご存じだと思いますが、興味のある方はどうぞ。

http://gazooracing.com/detail/6189110

http://gazooracing.com/detail/6189110

2015年もよろしくお願いします

2014-12-31 18.39.12

 

今日で松の内も終わり(地域によってはまだ1週間ほどありますが)です。

昨年は多くの方にお世話になりました、本年もまたお手数をおかけしますが、皆様お会いした際にはよろしくお願いします。

 

年が明けて初のイベントは

http://ontakesnowland.com/

http://ontakesnowland.com/

↑↑↑の今シーズンオープニングイベントです。街では例年オートサロンが催されておりますが、山の方にもスノーフリークの面々が集まります。

 

東日本ラリー選手権、長野県ラリーシリーズも今月開幕です。

また来月頭には御岳スノーランドにて「フレッシュマンミーティングin御岳2015」を開催させていただきます。こちらのイベントはFacebookにて告知しましたが、このブログでもお知らせ予定です。

 

2015-01-06 08.45.02

余談ですが今週の千曲川。どんよりしてますが、年末の大雪はすっかり落ち着きました。

2014-12-02 19.13.55

 

 

 

 

 

 

マレーシアで転倒したイグニスですが、ロールケージはご覧のように取り外されました。俺と小坂氏を守ってくれた車に感謝とごめんなさい。

走りきるための努力を今後していかなくてはなりませんが、ドライビングテクニックとそれを支える心身を鍛えていかなくてはなりません・・・・・・。

5年

先週の3連休で、ラリーを初めて5年が経ちました。色々あったと思いますがあっという間です。

 

 

 

 

 

 

 

NZ2012

 

 

たくさんのものを得て、人とのつながりも増えました。ほめてくれた人も怒ってくれた人も慰めてくれた人も一緒に喜んでくれた人も、みんなありがとうございます。なんかくっさいこと書いてますね。

 

次の5年・10年……どうでしょう。ちょっと見える気もするけど……そのときになってのお楽しみです。お楽しみにできるように頑張らないと笑。

先人の皆様は昔イメージしていた自分になってますか?

町も若干の積雪


山の方はこの頃の寒波ですっかり雪模様でしたが、

今朝は町中にも雪景色が広がりました。

とはいえ昼前には全部溶けました…。

さて雪といえばスノーラリーですが、御岳スノーランドラリーのラリーガイドが発行されています。

今年は長野県戦と東日本選手権の併催です。オフィシャルで頑張るので是非皆様ご参加を。

久々に

K’sFACTORYへ。

来る途中にハプニング?もありましたが…なんとか辿りつきました。

グラインダでロールケージを削っていたら握力が無くなりました。
スマホを持つ手がプルプル震えてます笑

本題は来年以降のお話。
これからのことを見据えていきましょう。

というで、ではまた。