ハプニング


ハプニングとは、転倒。
Facebookに写真上げちゃったので書きますが、御岳で車をひっくり返しました。
すみません…とここに書いて一体誰に謝っているのか…。
オーバークレストの左コーナーに4速で進入したものの出口で外壁に弾かれてロール方向に回転、そのまま滑走。
現場の皆さま、ご迷惑をおかけしました。

走りのイメージは途中まで非常に良い感じでしたが、結局そのせいで以前よりオーバーペース気味であったことや、試した走り方に関する問題が反省点となりました。

スノーチャレンジ


2月11日月曜日は木曽にてBRIGスノーチャレンジが開催されました。
参加台数は若干寂しかったものの、その分濃い内容になりました。
ハプニングもありましたが(というか犯人は俺…)、エントラントの方は皆楽しんでおられたと思います。
さて、いよいよ来週のイベントをもって、御岳スノーランドは今シーズン最後の使用となります。