引き取り


K’sFACTORYで製作されたNCP13ヴィッツ、本日オーナー様引き取りとなりました。フル溶接ロールケージや6速ミッションなどなど、凝った作りになってます。
そのオーナー、毎度ラリーでお世話して下さっている石田メカです。ヒルクライムにもこの車両で出場予定ということです。
たまたまですが、今日は工場で立ち会う事ができました。山梨大自動車部のメンバー2人もやってきて賑やかな?一日でした。

4月20日(土)は御岳スーパークライム

ヒルクライムオフィシャル.JPG
春を感じつつも、まだまだ寒さの残る信州ですが、4月20日は長野県木曽地方でヒルクライムイベントが開催されます。

御岳スーパークライム←リンク

安全装備は4点式ベルトがあれば普段乗っている車で参加ができ、路面もオールターマックという手軽さと、トップクラスの圧巻の走り、多種多様なカーバリエーションなど、クラブマンモータースポーツの魅力が凝縮されているイベントです。

ラリーストのみならず、たまにはサーキット意外も走ってみたい方、ワインディングスペシャリスト、なんとなく興味はあるけどという方などなど・・・御岳のふもとで思いっきり走ってみませんか?

PHOTOS ページ再更新

P5130100.jpg
昨日写真のページをアップロードしたつもりでしたが、ちゃんと出来てなかったみたいです。すみません。

PHOTOS

今のところ ラリー・ニュージーランド と ラリーオブファンガレイ のページのみになります。
自分で走っていたり、チームの手伝いをしていると中々良い写真が・・・という具合な上に、スマホでとっているだけですが、いただきものもありつつ、ラリー中の雰囲気が伝われば良いかな。
2012年のラリー北海道、2011年以前のNZの写真なども後日アップロードしたいと思います。

兄貴がブログを始めたようです

izunoke.jpg
俺と同じくラリーをやってる双子の兄、伊豆野健太がブログを始めました。
いずのけ・ラリーブログ

ラリノサウラ にも反映されるそうなので、ぜひご覧ください。

ちなみに兄貴、昨年は東日本ラリー選手権BC-4クラスにランサーで出場。最高位は2位。
今年もラリーに出場し、ステップアップすべく頑張っているみたいです。
どこのラリーに出るかは、またのお楽しみということで・・・。

PHOTOS ページ更新

久々のブログ記事ですが・・・。

PHOTOS のページを更新しました。

昨年2012年のAPRCラリーオブファンガレイ及びWRCラリーニュージーランドの画像を載せています。
とりあえず形になっているだけ、という感じなので工夫の余地満載です。
2011年以前の画像も後日アップロード予定です。

車両製作中


2012年も気付けば3月です。
久々にK’sファクトリーへ。

工場にて、ダートラ車のマシン作りが進んでいます。
ロールバーは溶接ではなくジョイント式ですが、凝った作りになってます。選手の要望?による取り回し方で、効果的な形状ということです。
今シーズンのリザルト、期待してます。