TRDラリーチャレンジRd.1

TRDラリーチャレンジ、長野県木曽町での開幕戦はトヨタ86を駆るモリゾウ選手のオーバーオールウィンで幕を閉じました。
今回はゼロカーをドライブしましたが、天候にも恵まれ路面状況も良好。ヴィッツで登坂路は厳しいところがあったのは否めませんが、全体を通して気持ち良く走れる道であったと思います。

TRDラリーチャレンジはRd.2も長野県での開催、6月2日に予定されています。

担当は0カー


九州にて全日本ラリー選手権も開幕しましたが、こちらは木曽地方御岳山のふもとでTRDラリーチャレンジ開幕戦です。
今回は0カーのドライバーを担当させて頂きます。若造が畏れ多い感じですが、一生懸命与えられた仕事をしたいと思います。

今週末はTRDラリーチャレンジ開幕戦


4月14日は長野県木曽地方でTRDラリーチャレンジが開幕します。
初開催のステージですが、出場予定の某氏曰く「誰もペースノート持ってないし道の雰囲気もわからないだろうから、自分みたいな新顔に若干有利」とかなんとか。どんな展開があるのか?!
私はオフィシャルで顔を出させてもらいます。配置は…。

ちなみに昨日はコース整備で山に入っていました。
写真はコースから見える乗鞍岳(多分)。

http://trdrallychallenge.jp/info/2013/rd1_entrylist.pdf