WRC NZ2012 インカー

WRC NZ2012 インカー

今週末は全日本第6戦 丹後半島ラリー。
関係者の皆様お疲れ様でした。

で、1年以上前のラリーですが、

WRCニュージーランドの(俺のドライビングの)インカービデオが編集されたのでご紹介。
ロケーションをお楽しみ下さい。

 

オークランド・ドメインのハイライト映像は↓↓↓

WRカー・S2000に混じってドリ車が混じってますが・・・
ステージの合間にパフォーマンスイベントが行われていたようで、KIWIドリフター、マッド・マイクのドライビングです。

SSでのスイフト(イグニス)の走りはこんな具合でした。

撮影:佐藤氏

New Zealand has so beautiful seesight and good road!!!!

1st video took my driving in NZ(WRC2012 Ragran, Auckland, Whangarei).

2nd video is made by “OVERSTEER”, I shared.

3rd one is took by Mr.Sato. I drove this Ignis sport.

KRT Dirt Challenge

Yesterday, I went to “Motor Land NOZAWA” for KRT Dirt Challenge!

I took in charge of a timekeeper.

nozawa.jpg

It was really hot day…

but,

we really enjoyed driving on gravel surface!!

image2.jpg

nozawa2.jpeg

というわけで、モーターランド野沢にてKRTダートチャレンジが行われました。
タイム計測付きの練習走行会でした。

じっと座っていると非常に暑かった……日陰にいたのに……焼けました。

今回は前半英語で書いてますけども、
ニュージーランドでお世話になったみんなより、英語でブログを読みたいという要望が来ました。

なので何か良い案が思い浮かぶまでしばらく英語と日本語の併記で行きます!
日英で同じような文章書くとは限りません。
俺は日本帰っても元気にしてますよ、という感じでいこうかと思います。

まあたぶん間違いだらけの文章になりそうです。が、そこは御愛嬌ということで。

Scottish Rally まとめ?完結

さて 間が空いてしまいました

ひとまずScottsh Rally の記事もこれで終わりです。

肝心のスペシャルステージですけども、
俺の無に等しい文才でグダグダ書き連ねるよりも
動画で見るのが一番早い!

というわけで

Youtube より。
英国選手権とスコットランド選手権が混じっています。

硬質ダートと岩まじりの道は、走る者、そして見る者に様々な表情を見せます。

そんな中、KWRチームはパンクに見舞われながらも、
無事走り切ることができました。

imageep3.jpg

自分はステアリングを握っていませんが、
コドライバーという立場だからこそ多くの事が学べました。

今回のScottish Rally 参戦に際して、機会を与えて下さった皆様、
お世話になった皆様に、感謝いたします。

これからも皆様の期待に沿えるよう頑張ります!!

写真.JPG