レキ


本日はレキ初日でした。
今回のレキ用車両は感謝感激、なんとGDBインプレッサです。どうもありがとうございました。

昨日の雨が影響し、ぬかるんだ路面の多い印象でしたが、本番はどうなるのか…。

また本日は競技車検も行われましたが、イグニス(スイフト)は無事通過しました!

明日はレキの続きと、ラリーショー・セレモニアルスタート・シェイクダウン・SS1と予定がぎっしりとなっています。では…。

北愛国


サービスパーク入りしました。

本日はラリー車両のアクセサリ関係やレキ用車両の準備、そしてラリーヘッドクオーターでの参加確認の受付でした。

雨の中、必要な作業を進めるチームメンバーに感謝です。

明日はレキ初日、アジアパシフィックラリー選手権でのエントリーは、全日本組よりも早い時刻に遠方へ向かう必要があるので、朝一番に出発予定です。

ルートや時間の確認、ペースノートについての話し合いをして、今日はおしまい。

北海道着


昨晩なんとかフェリーに乗り、積車・サービストラックは無事北海道へ到着しました。

北海道らしい写真と言えば…

セイコーマート

…夜なので分かりやすい写真が撮れません。

空港や駅なら、ラリー北海道の看板があるけども。

ひとまず明日はサービスパークへ向かいます。

出場します ラリー北海道

ignisb1.jpg

No.27 K’sWorldRallyTeam から、より一層増したサポート体制で、再びスズキイグニススポーツを駆って参戦します。

コ・ドライバーは、昨年アジアパシフィックラリー選手権に参戦した 伊藤尚吾 選手が担当して下さります。

昨年は痛い思いをしたラリー北海道ですが・・・
最良の結果を目指して頑張ります!

詳細は追って。

↓↓↓リンク↓↓↓
ラリー北海道 エントリーリスト英語版

工場

昨日今日、伊那のK’sFACTORYにて作業でした。

昨日は台風の影響で町は大変だったようです。

ブログを書いておきながら、写真はこれだけ。エンジンOH中。某ラリー車です。


もう少しすれば作業の行く先が見えてきます。ではでは…。

Tシャツ


ステッカーに続けて作ってみました。
普段着に自分で着るのはちょっと恥ずかしいので…ラリーのサービス等で。

で、なんとか間に合いました(何に?笑)
七分袖にしようかと思ったものの、七分袖って結構好みが別れるみたいなので普通のTシャツです。

ちなみに…控えめですけど、アルファベットのOの字の中はラジオ看板になってるのです。
ラリー屋さんの方々なら気付いてくれる事を願います。

ちょっとスイフトがデカい気もしますけど、この辺のセンスも要修行??

ステッカー

制作してみました。

銀ベースのメタル調でかっこいい!?、屋外使用オッケーです。

スイフトの画像は昨年のNZ・WRCの写真から持ってきました。ファンガレイの名物ブリッジを超えて右コーナーに入るところ。
ラリーチックなタイヤパターンも頑張って作ってみました。

こういうのを作ってみるとつくづくセンスや感性は大事だと感じさせられます。要修行。

Hillclimb as motorsport

There are lots of mountains in Japan.

The mountainous land accounted for three-quarters of our soil.

So… we have got no choice but to climb a mountain!!

http://hillclimbchallenge.com/

↑↑↑というわけで? BRIGヒルクライムシリーズサイトがオープン!!↑↑↑

そして本年は11月2日土曜日にマウンテンクライムin長谷が開催されます。

viewer_L.png

BRIGヒルクライムチャレンジシリーズ
第8回 マウンテンクライム in 長谷

日時 11/2土曜日

集合場所 伊那市長谷地区

路面 タ―マック

競技方法 ヒルクライム2本の合計タイム

集合時間 8:00

表彰式 16:30

詳細は 大会規則書 にて。

りんどう 地区戦・長野県戦


りんどうのアルペンアタック/美ヶ原ラリー、今回のサービスは3台担当でした。

日中はそこそこの暑さでしたが…

夕刻から天気は雨模様に。

とはいえ、サービスは無事終了。

今回はケータリングも好評?でした。
暑い日が続きますが日が沈むと涼しくなってくる時期なので、ラーメンでよかったかな。