2014年のラリー走り初めは御岳スノーランドラリーで

PAP_0061.JPG

クリスマス・・・

正月・・・

忙しい年末年始ですが、
2014年の1月も御岳スノーランドラリーが開催されます。

以下Webサイトより

2014年 JAF東日本ラリー選手権 第1戦
御岳 SNOW LAND RALLY

開催日程 2014年1月18日(土)〜19日(日)
開催場所 長野県木曽町周辺
開催概要 スペシャルステージラリー、ターマック路面にスノー・アイス。東日本選手権はSS9本約35km、長野県戦はSS6本約30kmを予定しています。

URL:http://www.ks-rally.com/frc_snowlandrally.php

という訳で来シーズンのスノーラリーは東日本戦に加えて、長野県戦も併催です。

それぞれSS本数と走行距離が異なります。

非常に走りごたえのあるコースですが、その分楽しいコースでもあります。

県戦としてはスノーラリーも久々の開催ということですので、この機会に是非ご参加を!!

町も若干の積雪


山の方はこの頃の寒波ですっかり雪模様でしたが、

今朝は町中にも雪景色が広がりました。

とはいえ昼前には全部溶けました…。

さて雪といえばスノーラリーですが、御岳スノーランドラリーのラリーガイドが発行されています。

今年は長野県戦と東日本選手権の併催です。オフィシャルで頑張るので是非皆様ご参加を。

久々に

K’sFACTORYへ。

来る途中にハプニング?もありましたが…なんとか辿りつきました。

グラインダでロールケージを削っていたら握力が無くなりました。
スマホを持つ手がプルプル震えてます笑

本題は来年以降のお話。
これからのことを見据えていきましょう。

というで、ではまた。