スノー走行会ファイナル

00260226-231907.jpg

23日は御岳スノーランド、本シーズンの最終日でした。

ラリードライバーのみならず、多くの方に楽しんで頂いたスノーランドですが、来年以降はより一層充実したスノーロードを計画しているそうなので、乞うご期待!

追伸
PCのハードディスクが故障したので暫くスマホからしかブログ投稿が出来ません…。短い文章ですがあしからず。

IZUNO CUP

00260226-231344.jpg

さて間が空きましたが…ワンメイク一発勝負で兄貴・先輩ドライバーの方々と競ったIZUNO CUPですが、あっさり?負けました(泣

一発で速さを見せられなければ真の実力者とは呼べません…悔しい!
走りのみならず多くの反省点を見つけた雪シーズンでしたが、持ち越し課題もあれば本年中に解決しそうなものもあります。

走りに来て下さった皆様、改めてありがとうございました。次のシーズンもよろしくお願いします。

御岳スノーフェスティバル

00260217-012735.jpg

大雪で来られなくなった方もおりましたが、無事プログラムを終了しました。

ちなみに IZUNO CUP ですが……

兄貴に負けました(泣

エクストリームは三枝光博選手が優勝、2位に堀選手が続きました。
先日の東日本ラリー開幕戦で優勝したムラケンこと村山選手は痛恨のタイムロス。

というわけで詳細はまた後日…。

00260217-012848.jpg

2月15-16日開催!御岳スノーフェスティバル

2014-01-19 10.04.35

冬期限定開設の御岳スノーランドですが、締めは「御岳スノーフェスティバル」!

2日間にわたってタイムトライアルイベントが開催されます。

そして2011年から秘密裏?に開催されていた「IZUNO CUP」なるものですが、今回は表立ってプレイベントとして15日に開催予定です。

ワンメイクトライアル、シビアなルールの「IZUNO CUP」。数ヶ月前から楽しみにしてくれている某御方もおりますので、一発勝負・色んな意味で緊張感と楽しさがあふれるイベントにしたいと思います!!!

粗品(ホントに粗品ですが)もご用意しております、飛び入り参加の方もお待ちしております。

IZUNO CUPのご案内

また翌日開催の本イベント、BRIGスノーチャレンジもお楽しみに!スノーサーフェスでのラリードライバー・ヒルクライマーの大激戦です。

2月15-16は御嶽スノーフェスティバル

フリー走行(再掲)

ブログのアップをしたのに何故か上手く行きませんでした。なんで??iPhoneからアップしたせいかな。

 

2014-02-11 13.53.40

気を取り直して、11日は御岳スノーランドにてフリー走行会でした。

同乗走行(ドラ・ナビどちらも)などなど、濃い内容になったのでは無いかと思います。

 

ちなみにこのランサーもやってきまして、運転させてもらったですが・・・

00260212-000715.jpg

レンタル車のエボⅠから乗り換えるとあまりの違いに衝撃!!!

21世紀の素晴らしさを感じました。とはいえエボⅦが発売されたのは2001年なので・・・もう13年も前なんですね。10年後に発売されるであろう車と現行のエボⅩで何が違うのかと考えると・・・うーんどうなんでしょう?電気自動車?てかベースになる日本車が残っているのか微妙な感じ。

 

話が逸れましたが、週末も御岳ではスノーイベントを開催予定です。

御岳スノーフェスティバル

 

2014-02-11 14.07.32