ラリー北海道 リタイア

昨日はSS4フィニッシュの後に、トランスミッショントラブルにてラリーを離脱となりました。

image

日曜日のスタートリストにも載り、メカの皆様が未明まで作業を行ってくれましたが、残念ながら本日の出走は断念します。
応援して下さっている皆様には申し訳ございません。

チームの先輩、No.74大野選手は無事にスタート予定です!

image

↑↑↑金曜のラリーショーにて

ラリー北海道SS1終了

セレモニアルスタートに続いて行われたSS1ですが、APRC23位、RC5クラス(ざっくり言うと小さい車)3位です。

スロースターターとなってしまいましたが、フィーリングら良好。明日は個人的にリズムの合うステージが固まっています。
引き続き頑張って参ります!!!

image

ラリー北海道リザルトサイト
http://www.rally-hokkaido.com/results/2014/pc/j/aprc/index.html

シェイクダウンリザルト&フォトギャラリー
http://www.rally-hokkaido.com/jp/?p=2489

ラリー北海道初日

レキも無事に終了しました。

image

マシンの準備も進めて頂き、12時からはシェイクダウンも始まります。

image

そして夕方からはラリーショーが開催予定です。
数に限りはございますがミニステッカーをお配りします!
(たぶん)マイケルの横に並んでいますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

image

ラリー北海道リザルトサイト

http://www.rally-hokkaido.com/results/2014/pc/j/

主催者サイトです。こちらからほぼリアルタイムに、ラリー北海道の結果がご覧になれますので、是非ご覧ください。

本日26日はこれからレキの続き、シェイクダウン、ラリーショー・セレモニー、そして夕刻からのSS1など密度の高いスケジュールです。頑張ります!

北海道到着と準備

北海道に到着しまして、一晩過ぎたら…車両の準備と参加確認です!

image

image

image

サービスパークにテントも設営し、ラリーらしくなってきました。明日は車両の競技車検とレキ初日です。
よく段取り八割と言われますが、抜かりなくやってまいりたいと思います。

北海道へ向けて出発

無事、フェリーに乗船しました。

image

今回のラリー北海道は前戦マレーシアのリタイアもあり、完走は絶対条件です。

チームの皆、スポンサー各位、そして先日のASSACの皆様、応援してくれている全ての方、お力添えありがとうございます。
無事走りきって結果を残したいと思います!!

RALLY HOKKAIDO 参戦します!

 

 

マレーシアでクラッシュしてから早1か月が過ぎました。

チーム内外の関係者の皆様のご尽力により、無事出走予定です。本当にありがとうございます。

「足を向けて寝られない」とは言いますが、そろそろ逆立ちして寝ないといけなくなりそうです。

 

さて北海道ですが、エントリーリストも発表されております。概要は以下のとおり。

格式: 2014 FIA Asia Pacific Rally Championship

名称: Rally Hokkaido

日程: 2014 年9 月26 日(金曜日)~28 日(日曜日)

開催場所: 北海道十勝地方

No.10 K’s World Rally Team

ドライバー:伊豆野 康平

コドライバー:伊豆野 健太

車両:SUZUKI IGNIS SPORT

クラス:RC5

 

アジアカップ登録選手という事で、早いゼッケンを頂きました!

今回、コドライバーは双子の兄貴、健太が担当します。

実はコンビを組むのは初めて、同じラリーに出場するのも初めてです。

車両は今まで使用していたイグニススポーツ(スイフトスポーツ)の同モデルを用意していただきました。現在最終仕上げに入っているそうです。2014-09-17 19.20.26

 

 

 

 

 

 

作業中の掛川メカと、その後ろが今回の・・・!!

 

結果を残すべく頑張って参りますので、皆様応援よろしくお願いします!