あらら結局

ラリーウィークしかブログ書いとらん!!はいすみません(*_*)気付けば土日は全日本最終戦、新城ラリー。

ですが、まずはラリーと関係ありません。色々と合間を縫って軽自動車検査協会へ。

image

午後の窓口業務は13:00からですが、親切にちょいフライングで手続きしてくれてなんと13:00前には書類出てきました。建物移動も含めてです、早かった。

ちなみに、先週は東日本・長野県ラリーの八子ヶ峰ラリーのサービスへ行ってきました。一人で勝手にドラマを作ってましたが……笑
皆様お疲れ様でした

image

執筆?中

image

○○○を作成中。
今週いっぱい掛かりそうです、と言ってまだ半分のペース……。そして半分なのに文字数は以前書いたものを超えてしまいました。
明日のこともあり、夜更かしも良くないのでキリの良いところで……。

5年

先週の3連休で、ラリーを初めて5年が経ちました。色々あったと思いますがあっという間です。

 

 

 

 

 

 

 

NZ2012

 

 

たくさんのものを得て、人とのつながりも増えました。ほめてくれた人も怒ってくれた人も慰めてくれた人も一緒に喜んでくれた人も、みんなありがとうございます。なんかくっさいこと書いてますね。

 

次の5年・10年……どうでしょう。ちょっと見える気もするけど……そのときになってのお楽しみです。お楽しみにできるように頑張らないと笑。

先人の皆様は昔イメージしていた自分になってますか?

徒然

ラリーは全日本、岐阜高山でハイランドマスターズが開催中です、皆様頑張って下さい。
「行ってないの??」と上田の町で言われましたが、残念ながら行かれません。
既に朝方は霜が降りるくらい寒いですが、明日の朝はどうなるのでしょう。

全然繋がりが無いけども、アジパシの写真整理していたら出てきました。
マレーシアの一流ホテルのエレベータではノー・ドリアンです。

image

フラフラと

来ました嬬恋村!

前のブログで夜は篭ると書きながら、群馬県ラリー選手権にお邪魔してきました
いきなりの訪問ながら皆様ありがとうございました
とっても賑やかなサービスにて楽しませて頂きました

image

表彰式前にお先に失礼しました〜

image

バタバタ

image

北海道から帰ってバタバタ
写真は某エスカレータを登った先から、
で、日常とは忙しいものです……??ラリーウィークの方が体力的にはハードなようですが、あの状態が何日続いても走ってられる気がします。
2012年のニュージーランドは朝から晩までリエゾン含め1500km走ってもまだまだいけるよ!!てな感じだったのをふと思い出した。昔のお人は5000kmくらい平気で?走ってたそうですから、その点は羨ましい限り。

というわけで人混みに紛れてみたり、一人になってみたり?の一週間でした。
週末、夜は自宅に篭って作業予定……。

SNOW RADIAL??

ラリー北海道で自分の携帯電話で撮影した画像を整理中……出てきたこんな写真!

image

ESSO SNOW RADIAL 、だそうです。

なんだか珍しいと思って撮ったはずなのですが、調べても出てきません。
ちなみにスパイクタイヤ(でした)。先人方には有名なのかな??(MT-14が〜…と言われてもお尻の青い俺等にはわかりませんが、そんな感じ?)

image