復旧しました

rally-izuno.com ですが、「データベース接続確立エラー」という文章が表示され本来のウェブサイトが閲覧できない状況となっていましたが、無事復旧しました。お手数おかけしました。

原因はPHPのパスワードの関係のようで、FTPソフトでPHPファイルを再アップロードして直りましたが、なぜ突然エラーになったのかは不明です。なんせ専門ではないのでご勘弁です。

 

さて先日の3連休はラリーにヒルクライムに、車三昧でした。3日間ともオフィシャルだったので写真は少ないですが、エントラントの皆様に満足していただけたなら幸い2014-11-23 13.21.33です。

2014-11-22 12.59.42 2014-11-22 16.30.53(1) ちなみに本日はJAFの年間表彰式だそうです。皆様1年間お疲れ様でした。

健太ファン

このブログを見ている皆様の多くは「伊豆野健太」という俺の双子の兄貴の存在を知っている事でしょう・・・。

どんな人物像かというと・・・・・・高専時代は高倉健を格好良いとしきりに言っていた男です。昨年は全日本ラリー、今年はBRC(英国ラリー選手権)にスポットで出場していました。

kenta

新城ではそんな健太ととともにTRDラリーチャレンジの会場にいたわけですが、健太を訪ねてやってきたファンの方!?が。

お父さんと息子ちゃん、俺のFacebookを見て健太を探しにきてくれたんそうです。なんと息子ちゃんの名前もケンタだそうです。うちの健太は「自分、不器用ですから」という具合ですが、こちらのケンタ君はとてもかわいらしい男の子。

今回は選手として出ているわけではないのに、わざわざ健太のところまで来てくださったことに隣で勝手に感動してました。何も用意してなくてごめんなさい、ありがとうございました。

うーん、スタンスは違えど兄弟そろって頑張りましょう。

 

 

新城に来てます

チームの先輩、大野選手は残念ながらSS2でマシントラブルでリタイアです。

ちなみに俺は……

TRDラリーチャレンジのスタッフとしてサービスパークにおります(._.)
旗の手前がラリチャレのサービスパークとなる場所、向こう側は全日本選手権のリグループです。
雨はしばらく降り続きそうです。

image