ラリー車ぞくぞく

image

某氏から。車両製作のためのバラシに入ったの図。どんな感じになるのでしょうか??ちなみに……俺の乗る車ではありません笑

別件で夜、ラリー車に遭遇しました。某チームのニューカーになるそうで!他チームではありますがこちらも楽しくなりそうな具合でした。シーズンの本格的始動前、様々な動きを感じられる日が続きます。

忙しいような

3月です。先週は信州上田→伊那→兵庫三宮→岡山津山→三重四日市という東西1人行脚をしてきました。完全なる私用ですが、お付き合いしてくれた方々と家族に感謝。

image

春になり色々と周りの動きも出てきました。
肝心のラリーは、また話が進めば近々発表できるでしょう。フライングはしません!

ちなみに……先日の全日本ダートラ開幕戦で大学兼クラブの先輩である齋藤孝太選手が初ポイントゲット!幸先よろしいですね、俺も波に乗っていきましょう。

御岳スノーランドで撮影されたホンダのPVが公開

http://www.honda.co.jp/movie/201502/funtodrive/?from=GRACE_footer

http://www.honda.co.jp/movie/201502/funtodrive/?from=GRACE_footer

 

ホンダグレイス4WDの雪上インプレッションムービーが公開されました。元ラリードライバーで自動車評論家の清水和夫さんがグレイスのドライバビリティの高さを確かめています。

御岳スノーランドでの撮影ということで、個人的には「あ、あそこのコーナーかぁ」という感じです。走るだけでなく撮影やイベントにも使用できる御岳スノーランド、来シーズンはぜひご活用ください!?

3月ですが

image

春が近づいているかと思いきや、上田はどんより天気でした。
午後から雨になり夕方には雪に変わりました。暖かい空気はまだちょっとお預けです。

image

しっとり重たい雪にやられて停電もあったようです。
そのために出動していた中電の車が側溝にダイブしてましたが……自重より重い車でも何とか引っ張り上げられました。だいぶくたびれてますがLSD付の4WDが役に立ちました。という1日でした。

image