開幕戦の結果は

image

TRD ラリーチャレンジ in信州中川、上松ラリーチームとしてラリー初挑戦の白洲選手/美馬選手組がC2クラス3位という良い滑り出しです!

俺はというとクラス6位/12台、総合6位/63台という結果に終わりました……。ちーん(._.)。という具合です。E1クラスの行徳選手吉澤選手組はクラス3位フィニッシュでした。
86での初戦であることや、久々の短距離走・ターマック路面であった事を加味してももっと上のオーダーが出ていたので……反省だらけです。

とはいえ独特なラリーの流れも掴め、データの収穫もあったので、次回に生かしていきたいと思います。東山選手とのコンビネーションも上々ですのでもう不安材料はありません。

応援して下さった皆様ありがとうございました!

image

image

image

image

image

image

No.106 ……エントリーリスト

KIMG0069

TRDラリーチャレンジ 信州中川のエントリーリストが発表されました。

http://www.trdrallychallenge.jp/pdf/2015/rd2_entrylist.pdf

http://www.trdrallychallenge.jp/

 

No.106 ART☆kojima 86 のドライバーとして出場しますので、応援よろしくお願いいたします。

またART(Agematsu Rally Team) としてNo.135 行徳選手(3号車)、 No.148 白洲選手(1号車)がそれぞれ131ヴィッツ、91ヴィッツでの出場です。また所属クラブの F.R.C から No.129 井之上選手もEP82スターレットで出場、こちらもぜひ応援して下さい!

 

TRDラリーチャレンジは手伝いやスタッフでの参加ばかりでエントラントとしては初めての参加、どうかお手柔らかに……笑

そして会場にお越しの皆様、信州の素敵な春を感じながらラリーを楽しみましょう!

ARTの一員としてラリーに参戦します!

image

ART(Agematsu Rally Team)の参戦発表が18日に行われました。
長野県上松町の上松電子株式会社による、地域主導型ラリーチームです。

今年の初戦はTRDラリーチャレンジ信州中川ラウンドに、ART 2号車であるトヨタ86のドライバーとして参戦します。まずはチームとして実績を作り、チームのバックアップをしながら流れを作っていきたいと思います!

image

新シーズン

全日本ラリー選手権は2015年シーズンがいよいよ今週末開幕ですね。

今年の全日本は全9戦中ターマックが6戦という内容です。どんな展開となるのでしょうか、皆様頑張ってください。

 

さてさて、俺の今年のラリーに関する活動はもう少しで発表できると思います。おまたせしておりますが(誰を?)、乞うご期待。

KIMG0027