昨日今日

KIMG0444

梅雨の合間の晴れ模様でした。

今日はちょっと曇りだったかな??

近頃、天気の良い日は自転車で動いていますが、気持ち良いですね。

 

 

 

なんて書いていたら雨降ってきましたよ・・・・・・。

いなべ福王ラリー

http://kaz.ks-rally.com/?eid=646

http://kaz.ks-rally.com/?eid=646

ネットでリザルト追いかけていた組ですが・・・・・・。

DE-3クラスは石田政晃/小林長門組がK’S・BS432・くららVitz を駆ってクラス優勝です!

石田さん、いつも海外遠征ではお世話になっていますが、サバイバルラリーを走りきり結果を残しました。コ・ドライバーの小林長門さん、大学の大先輩です。

今夜は祝杯?兎にも角にもお疲れ様でした、おめでとうございます!

レンタル始まります

http://kaz.ks-rally.com/?eid=643

http://kaz.ks-rally.com/?eid=643

レンタルラリーカー始まります!

というお話です。

 

走るのが好き、ドライビングを楽しんでいる、という人はたくさんいます。これからやってみたい!という人もいるでしょう。

しかしいざ自分の車をラリー車に仕上げてはじめようか・・・・・・となると尻込みする要素ってたくさんあります。レンタルラリー車はこの心配や手間を大幅に解消してくれる選択肢のひとつです!

お問い合わせは info@ks-rally.com まで。

 

歩く

image

考え事が纏まらないときはメモとペン持って歩いてます。昨日は気付けば2kmくらい歩いてた。

それでも纏まらないことはあるのですが笑。
どんどん箇条書きにするとある程度心の整頓は出来るので、頭抱えて座っているよりは捗っているような。

考えたあとは行動です。
なのに最近自宅のネットの調子が悪い……。サポートセンター、ぐるぐる回されて最後に教えてもらった番号、電話に出てくれません。なんとかします。

参加受付中!第11回マウンテンクライムin長谷

おなじみとなったヒルクライムイベント、今年は時期をずらして7月開催です。

緑豊かな信州の山を思いっきり駆け抜けてください!

7月1日(水)まで参加受付しております。

http://hillclimbchallenge.com/?p=432

http://hillclimbchallenge.com/?p=432

第11回マウンテンクライムin長谷

集合場所及びタイムスケジュール
(1) 集合場所 美和ダム駐車場
(2) 受付 7:00~8:00
(3) 車検 7:30~9:00
(4) ドライバーズブリーフィング 9:00~
(5) 下見走行 (コンボイ1回) 9:30~
(6) 昼食 (林道内で弁当) 11:00~11:30
(7) 競技スタート予定時刻 1回目 11:30 〜
2回目 13:30 〜
(8) 表彰式 (16:00頃) 美和ダム駐車場

参加料
(1) フレッシュマン 1台1名 競技/昼食弁当/入浴券 15000円
オープン 1台1名 競技/昼食弁当/入浴券 15000円
クラシック 1台1名 競技/昼食弁当/入浴券 15000円
X クラス 1台1名 競技/昼食弁当/入浴券 15000円
(2) 同乗者 1名 競技/昼食弁当/入浴券 2000円
※協賛割引 BRIG パッド装着車は3000円割引!!(運転者)
※シリーズ割 第1 戦に参加していた方はさらに2000円割引
※ 参加できる台数は、上限を60 台とする。
※ 入浴は解散後、仙流荘(車で5分)にて可能です。

TRDラリーチャレンジin須坂 あとがき

今回のTRDラリーチャレンジですが、SS4中盤の右コーナーで左の足回りをヒットしてダメージを負いました。数センチのずれが大きく響きました。結果としてリタイアです。SS2での総合4番手タイムからさらに上を目指しましたが至りませんでした。

今回の結果を踏まえ、現状を把握し次戦に向けてさらに頑張って参りたいと思います。「チャレンジ」の名称なれど、E-2クラスのエキスパートの人々は実力・実績共に揃っているベテラン勢です。

簡単には勝たせてもらえませんが、割って入っていきますよ!次戦以降、どんどん追い上げていきたいと思います。今回も応援してくださった皆様、ありがとうございました。

KIMG0350