Wales Rally GBレキ全行程をこなしました

レキ2日目を終えました。

本日は予定通り南側のステージのスケジュールを消化しまして、これにて全SSを回ったことになります。

image

レキのチェイスカーですが、ドライブを大御所大庭先生が担当して下さりました、大変ありがとうごさいました。そのヘルパーには2013年近畿地区チャンピオンの林和宏選手。色々と助けていただきました。

image

そして我々が移動している間に、競技車検に向けて車両整備が進められておりました。現在のWRCのフォーマットでは、ドライバー自ら車検に向かうと言うことは時間的に非常に厳しいものです。そのためメカの皆さんが平行して動くのです。

そんなこんなで明日はシェイクダウン、セレモニアルスタートです。
ラリーウィークでは最も時間に余裕を持てる1日です。

Wales Rally GB レキ

image

image

image

Wales Rally GB レキ初日を無事に終えました。

写真は Great Orme ステージ入り口を少し下った通りです。
ここから周り、シェイクダウンコース、10km超のステージを3本、最後は19.02kmのDyfnant、ざっと北側のステージのレキをしまして、つまり今日は南側のステージのレキが待っています。

新城リザルト

image

TRDラリーチャレンジ最終戦新城ラウンドはE-2クラス8位/18台でフィニッシュ。年間ランキングは5位で一年間を終えました。

シーズンを通して上松ラリーチームのメンバーとして戦えたことを誇りに思います。
またご協力くださった皆様、誠にありがとうごさいました。
シーズン全体のまとめなどはまた追って!